SSブログ

東京出張 にゃんこ

上野公園に居るにゃんこ。


今日は暖かい


いつも神経は張り巡らしている。


視線を感じるな・・・。


日向ぼっこしているんだから邪魔すんなよ。

2/22 上野公園にて撮影



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

REI

あっ、トラ! こんな所にいたの!<BR>って、昨日から職場の野良トラが行方不明です。(泣)<BR>野良オスは縄張り争いに負けると、いなくなる事があるようです。<BR>猫の世界も大変です。
by REI (2007-02-23 11:41) 

ひなたぼっこ

今も夜は白粉を塗った綺麗なネコちゃんが居るのでしょうか。
by ひなたぼっこ (2007-02-23 13:12) 

花火星人

猫大好きの花火星人がやってまいりました♪
by 花火星人 (2007-02-23 19:51) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>久し振りの上野公園でしたが、にゃんこ、カラス、鳩が随分と増えていました(☆゜o゜)<BR>野良猫さんは元は飼われていたと思うのですが、捨てられたのか自由を求めたのか・・・?
by nmzk (2007-02-23 21:41) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>nmzkは最近の上野はよく知りませんが、昔は粋な猫さんもいましたですね♪
by nmzk (2007-02-23 21:44) 

nmzk

&gt;花火星人さん<BR>そうなのですか^^<BR>猫さんを観ていると、自由と警戒心の両方が感じられました(いじめにも有っているのでしょうか・・・)。
by nmzk (2007-02-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京出張 3お月さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。