SSブログ

22日に東京へ行った時、天野屋さんで江戸切子を観ていて、衝動買いをしました。

矢部 茂氏の作で、ロックグラスとぐい呑み。

暖かくなると江戸切子で一杯と思っていました

右はエルメスのマグカップでお取引先に頂いたお土産、二客入っていましたが一つは同僚に上げました

飲む楽しみが増えました



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

てるてるん

とっても素敵なグラスにぐいのみですね♪<BR>きらきらしてます(o^^o)。<BR>エルメスもおしゃれですね。<BR>ほんと、器が素敵だと、楽しみにが増えますねo(*^▽^*)o
by てるてるん (2007-02-24 23:19) 

nmzk

&gt;てるてるんさん<BR>nmzkは今まで器なんぞは使えれば良いと思っていましたが、ブログの皆さんのお蔭で美しさとか使いやすさにも、少しずつ関心を持てるようになりました^^<BR>とても有り難いことと感謝しております。<BR>てるてるんさんのお蔭で絵本や英語の楽しさにも気付くことが出来ました。<BR>どうも有り難うございます(^▽^喜)
by nmzk (2007-02-25 00:26) 

michikong

江戸切り子は私も大好きです。<BR>冷酒? ロック? 麦茶!<BR>フフン♪ 楽しみですね。
by michikong (2007-02-25 06:34) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>おはようございます♪<BR>一昨日までは暖かかったのですが、昨日から一転して寒くなりました(°口°;) !!<BR>楽しみは今しばらくお預けに・・・(笑
by nmzk (2007-02-25 07:41) 

不良中年

天野屋さんって、切り子などの器も置いているんですね。<BR>そうそう、今日はいただいた天野屋さんの味噌で、豚汁をつくりました(笑)
by 不良中年 (2007-02-26 19:32) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>今晩は♪<BR>矢部 茂氏の物だけ置いてあるようです。<BR>nmzkは先週出張が続いてちょっと疲れ気味、休日が待ち遠しいです♪
by nmzk (2007-02-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月さま椿の勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。