SSブログ

ちょっと疲れ気味

今日のお月さまは膨らんできました。

月齢8.5(小湖)

小湖は干満の差が小さな時期という意味です。


家で今まで仕事をしたのでちょっと疲れました。

食欲もわかないのでビールを飲んで寝ます。

明日1日頑張れば休日です。

お休みなさーい




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

伊藤/kin_i

お疲れさまです。
by 伊藤/kin_i (2007-02-27 06:08) 

nmzk

&gt;伊藤/kin_iさん<BR>お早うございます。<BR>お陰様で今朝はすっきり目覚めました^^<BR>元気で行ってきまーす♪
by nmzk (2007-02-27 07:57) 

ノアノア

おしゃれなビールですね~。<BR>舶来品?(笑)<BR>疲れたときは、さっさと寝るに限りますよね。<BR>でも、寝ててお腹が空きませんでしたか?
by ノアノア (2007-02-27 11:06) 

宗右衛門

こんばんは。<BR>疲れたときは、ぐいっとビールですね!<BR>仕事人の鉄則、みたいなもの…ですよね?
by 宗右衛門 (2007-02-27 18:47) 

nmzk

&gt;ノアノア さん<BR>はい、チェコの<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623158#2623158" TARGET="_blank">「ピルスナー・ウルケル」</A>という麦酒です。<BR>美味しいですよ♪<BR>疲れの所為で空腹も忘れて眠りました(笑
by nmzk (2007-02-27 22:00) 

nmzk

&gt;宗右衛門 さん<BR>今晩は♪<BR>“仕事人の鉄則”ですか・・・(笑<BR>nmzkは仕事人では有りませんが、美味しかったです(^▽^喜)<BR>
by nmzk (2007-02-27 22:06) 

syasinya

大潮 小潮<BR>久しぶりに聞きます言葉<BR>海の近くにお住まいですか?
by syasinya (2007-02-28 22:14) 

nmzk

&gt;syasinya さん<BR>今晩は♪<BR>残念ながら、海も山も無い所に住んでおります。<BR>月齢カレンダーを見て書きました(汗<BR>潮の満ち引きを自然の中で実際に感じられたら素敵ですね^^
by nmzk (2007-02-28 23:20) 

syasinya

海も山も直ぐ近くの田舎でとれました<BR>台風シーズンは先ず潮の干満が大問題でした
by syasinya (2007-03-01 22:00) 

nmzk

&gt;syasinyaさん<BR>台風シーズンは大変ですね!<BR>自然の変化が感じられるということは、自然の脅威も感じることなのですね(汗<BR>nmzkはまだ甘いです・・・。
by nmzk (2007-03-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿の勉強帰宅しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。