SSブログ

お月さま

今日は名古屋も黄砂が凄かった

満月は明日ですが、念の為

月齢14(大潮)

今晩は雲が中々どいてくれなくて、じーっと待ちました



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

宗右衛門

こんばんは。<BR>綺麗な月なのですね。<BR>こちらは今小雨が降っています。<BR>明日は美しい満月をぜひ拝みたいものです。
by 宗右衛門 (2007-04-02 23:40) 

まみん

あれ、お月様が出てるんですね。こちらは霧雨でした・・・・多分。<BR>今日、出かける前に自転車のサドルが黄色っぽかったです。<BR>多分、黄砂だと思います。
by まみん (2007-04-03 00:13) 

nmzk

&gt;宗右衛門 さん<BR>はい、明日は休みなので楽しみです♪
by nmzk (2007-04-03 00:52) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>こちらは雨は降りませんでしたが、雲が厚くて移動するまでじーっと待ちました♪
by nmzk (2007-04-03 00:54) 

ひこぼし

とても空が晴れるのを待っていられませんでした。<BR>今夜こそ!<BR>ところでどのくらいの望遠レンズをお使いですか?
by ひこぼし (2007-04-03 09:15) 

nmzk

&gt; ひこぼしさん<BR>こんばんは。<BR>今日は雲がなくて絶好の満月日和ですね♪<BR>月を撮る時はEF70-300mmというのを使っています。<BR>もっと望遠のレンズが欲しいのですがnmzkには高価なので当分はこれでトリミングします(汗
by nmzk (2007-04-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。