SSブログ

桜淵公園の桜 2 愛知県新城市

桜とは関係無いのですが、コーギー犬が来てました


更にコーギー犬が

済みません、ついm(_ _)m


桜の花見は大人しくては絵になりません。

しあわせなら手をたたこー・・・の音楽で踊っていました

圧倒的に女性が多いです


友人ファミリーのお弁当を頂きました。

美味しいよ

来た時はちょっと寒かったのですが、この頃は暖かくなっていました

子供の○○君とも久し振り会えて嬉しいです(とっても元気で優しい)


とても楽しい一日でした

近くには手頃な山も有るのでまた来たいです

○○さん、どうもお世話になりました



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

花火星人

よいお休みでしたね♪<BR>黄砂も晴れたようですし
by 花火星人 (2007-04-03 20:38) 

nmzk

&gt;花火星人さん<BR>はい、今日はとても楽しい1日でした(^▽^喜)<BR>これで明日からまた頑張れます♪
by nmzk (2007-04-03 21:28) 

ぷーたろー

ビクターやハッピーも桜が咲いたら連れていってもらえそうですね^^<BR>もうじきそんな便りが届きますよ^^
by ぷーたろー (2007-04-03 21:53) 

nmzk

故郷のワンちゃんを知るまではコーギーという名前も知らなかったのですが、今ではつい気になるようになってしまいました(汗
by nmzk (2007-04-03 22:13) 

いけないパパ

楽しそうなお花見ですね。<BR>食べて飲んでワイワイやるのがいいです。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-04-04 19:39) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>久しく家族のお花見をしたことが無いので、とても楽しかったです(^▽^喜)<BR>でもnmzkだけが用意された麦酒を頂いて、ちょっと気が引けました(汗<BR>お祭り広場(?)でフォークダンスもやっていましたが、女性軍団が多く圧倒されました(☆゜o゜)<BR>男性はお酒を飲みながら恥ずかしさを忘れるのに、女性はお酒を飲まないでも酔えるのですね♪
by nmzk (2007-04-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。