SSブログ

脳内メーカー

ちゃま姫のぶろぐを見たら当っているように思えたので、早速nmzkも脳内メーカーをやってみました

うーん、自分のことは解らない・・・



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

丹波のたぬき

おはようございます。<BR>今日も暑くなりそうですね。<BR><BR>私も職場の同僚にしてもらいました。<BR>真ん中に「学」が一つ、そして周りに一列に食が囲んでいました。<BR>中は、学以外空洞です。ははは<BR>当たってますね。(^^)
by 丹波のたぬき (2007-08-13 06:13) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR> おはようございます♪<BR>朝晩の水風呂、シャワーが欠かせません♪<BR><BR>当っているという方が多いようですね・・・、そう言われるとその気にも (-。-)ボソッ
by nmzk (2007-08-13 06:20) 

ぷーたろー

ひらがなと漢字だと答えが違うんですよ^^<BR>俺なんて半分愛で半分Hでした(笑
by ぷーたろー (2007-08-13 22:31) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>それって、当っているということでは♪
by nmzk (2007-08-13 23:32) 

-ふくふく-

∩ ∩<BR> ・ェ・<BR>まっ、失礼な結果ねぇ。<BR>ねっねっ。だからねっ、これって全然あたんないのょぉ。<BR>私の人気を妬んだ、ふくふくの陰謀ねっ。
by -ふくふく- (2007-08-17 21:57) 

nmzk

&gt;ちゃま姫さま<BR>うーん、どうなんでしょう・・・?(苦笑<BR>
by nmzk (2007-08-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝顔日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。