SSブログ

日の出

おはようございまーす


今日も茹だるような暑さのようです


熱中症に気を付けて下さい


今からプランターにお水を撒きます



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丹波のたぬき

おはようございます。<BR>ほんまに毎日暑いですね。<BR>今日も気温上昇中です。<BR>夏ばてされませんように。
by 丹波のたぬき (2007-08-16 06:51) 

ひこぼし

ご心配をおかけしましたが、このクソ暑いなか今日なんとか退院しました。<BR>この景色、どこかで観た景色だなと思ってよく見たら、眼鏡屋さんの看板のビルの地下がひこぼしの行きつけの床屋さんですね。<BR>いいところにお住まいですね、パソコンの誘惑が強すぎなのが難点ですけど~<BR>これからも、ど~ぞよろしく♪
by ひこぼし (2007-08-16 19:58) 

nmzk

&gt;丹波のたぬき さん<BR>こんばんは。<BR>今日もとても暑かったです(&gt;_&lt; )<BR>水分をしっかり補給しました。<BR>これからまた水風呂に入ります(^o^)<BR>たぬきさんも気を付けて下さいね♪
by nmzk (2007-08-16 22:19) 

nmzk

&gt;ひこぼしさん<BR>こんばんは、退院おめでとうございます^^<BR>猛暑が続いておりますので、どうぞお大事に♪<BR><BR>涼しくなって体調が戻りましたら、近くの居酒屋で全快祝いをしたいですね^^
by nmzk (2007-08-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日朝顔、ランタナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。