SSブログ

一ヶ月になりました

毎日暑いですね

今日で地震から1ヶ月になりました。

お盆です。


今年は、地震で蔵が崩れているためお盆のお壇が出せません。

仏壇だけはなんとか掃除しましたが、座敷は壁が落ちたままです。

畳も土壁で汚れているのでござを敷いて御参りしました。


普通のお墓が8つと昔のお墓が13ありましたが、ぜんぶ倒れました。

それと愛犬の墓も倒れてしまいました


2ヵ月半ぶりに美容院(長岡のペットショップ)に行ってきました。

爪とお尻の毛をカットしてもらいました。

きれいになったかな

ビクターは、美容院で2度もおしっこをもらしました


ママはすぐそんなことを言ってビクターを苛める・・・

僕の味方はこの縫いぐるみだけだ・・・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

早い物で一ヶ月がたちましたね。<BR>こちらでは倒れるまではいかなくても<BR>ずれた所はあったようですよ。<BR>なまなましい傷跡が物語ってますね。<BR>ビクター君にはぬいぐるみがあるんで大丈夫でしょう^^
by ぷーたろー (2007-08-17 20:43) 

-ふくふく-

そうか…。地震ってお墓も倒れてしまうのですね。<BR>この暑さに、地震の後始末と大変。。。。うーん。<BR>せめて早く涼しくなってくれるとよいですね。
by -ふくふく- (2007-08-17 21:54) 

nmzk

&gt; ぷーたろーさん<BR>まだまだ元に戻すのは大変ですね・・・。<BR>ビクターももう少し強くなってね♪
by nmzk (2007-08-17 22:11) 

nmzk

&gt; -ふくふく-さん<BR>こんばんは♪<BR>お見舞いどうも有り難うございます。<BR>多くの方の応援で復旧も進んでいますが、まだまだ大変ですね。<BR>被災者の方々の健康が心配です。
by nmzk (2007-08-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝顔、ランタナ今日の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。