SSブログ

今日はビクターの誕生日(^▽^喜)

誕生日おめでとう。

ビクターは今日で1歳になりました

誕生した時の「記事1」「記事2」


ハッピー、頑張ったね

どうも有り難う


兄弟もみんな元気で暮らしているでしょうか


こんな可愛い顔をしてたんだよね(今も可愛いけど・・・)


この頃はビクターはダイちゃんと呼ばれていました(みんなと居る時は大人しかった)

隣がネムちゃん、その下がタクちゃん、そしてクロちゃんです

みんな元気に育ってね




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひなたぼっこ

この可愛らしさには勝てません。<BR><BR>本当に大きくなっても可愛らしいです^^<BR><BR>お誕生日おめでとう御座います(^^ゞ
by ひなたぼっこ (2007-09-03 18:43) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>どうも有り難うございます(^▽^喜)<BR>写真と記事が読めるブログのお蔭で、1年前を懐かしく思い出しました♪<BR>
by nmzk (2007-09-03 21:29) 

ぷーたろー

生まれた時から<BR>ハッピーに甘えていたんですね^^<BR>やっぱり生まれたては可愛いですね^^
by ぷーたろー (2007-09-03 21:58) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>そうなんですね^^<BR>たった一年ですけれど、懐かしい感じがします♪<BR>
by nmzk (2007-09-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごーい!!今日も沢山咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。