SSブログ

元気だよ

先程までビュービューと風が吹き荒れていましたが、やっと止まりました。

みんな大丈夫かな・・・。

ヤッホー


負けないでがんばったよ


私も


元気でーす


育っています(8月27日にコンポストから移した植物

みんな元気そうで一安心です



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いけないパパ

アサガオがずいぶん元気そうですね。<BR>うちのアサガオはとっても気まぐれでお休み期間が長いです。<BR>これらはマクロレンズですか?<BR>なかなかうまく撮れてますねぇ<BR>キャノンの40Dが発売されて店に行くと在庫有りの札が・・・<BR>あぁ~。欲しい!<BR><BR><BR><BR>
by いけないパパ (2007-09-07 11:18) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>これは24ー105mmのレンズです♪<BR>“欲しい!”と思った時が買い時とか(笑
by nmzk (2007-09-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友だちまた暑くなってきたみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。