SSブログ

十五夜

こんばんは、ハッピーです

昨夜は十五夜なのでお団子とススキを飾りました(ビクターと記念撮影)

雲にぼんやりとお月様が見えました


ビクターは、相変わらず破壊を続けています。


最近はビクターと交代でお姉ちゃんのところで寝ています。


昨日はビクターがお姉ちゃんで 、私はお母さんといっしょでした


私(ハッピー)のイヌバウアーです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

ビクター君は相変わらずの様ですね^^;<BR>お姉ちゃんの取り合いにならないで仲良くしてるのかな?<BR>元気そうでなによりです^^
by ぷーたろー (2007-09-27 17:12) 

-ふくふく-

すごいカッコで寝てますね。<BR>お腹ひやさないようにね。>ハッピーちゃん<BR>私は十五夜の晩、仕事だったんで、何もできずでした。<BR>せめてお団子でも食べようとスーパーにいったら、ぜんぶ売り切れ。<BR>かなしかった…。
by -ふくふく- (2007-09-27 22:24) 

nmzk

&gt; ぷーたろーさん<BR>はい、変わらずの様です^^;<BR>今回はローテーションが組まれたようでハッピーも喜んでいます(=^^=)<BR>お姉さんも気を遣いますね♪
by nmzk (2007-09-27 23:50) 

nmzk

&gt; -ふくふく-さん<BR>お仕事で忙しかったのですか!!<BR>ちゃま姫ではスーパーで買い物は出来ないですね(苦笑<BR>
by nmzk (2007-09-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかな朝涼しいです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。