SSブログ

御茶ノ水散歩 3 あまり知られていない名所

ご存知ニコライ堂です。 外から眺める人は多いと思いますが、本堂の中に入った人は意外と少ないようです。

nmzkは自由によく入りました。
内部にはステンドグラスが有り、とても落ち着きます。




nmzkはこの建物の中で英語の講習を受けていましたので、自由にニコライ堂の中を見れました


御茶ノ水にはキリスト教会が多く有ります。

ここは「お茶の水クリスチャン・センター」です。
ここ自体が宗教法人ですが、プロテスタント系の教会が色々参加しています。

高校時代にここのクリスマスでトランペットを演奏しました。

御茶ノ水Church of Christ(キリストの教会)を」捜したのですが見付からず、HPを見ましたら立て替え中でした。




「カトリック神田教会」です。


ここはまだ入ったことがありません

まだ続きます。

撮影:10月4日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨です雨が上がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。