SSブログ

夜明け

久し振りに夜明けの写真を


おはようございます


今日も好い天気になりそうです


明るくなってきました


今日から長袖にします。

を飲んで、行ってきまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りょうちゃん

夜明けってきれいですよね<BR>私も撮りたいんだけど、朝はギリギリ出勤だからなかなか・・・(^ ^;;
by りょうちゃん (2007-10-12 14:13) 

ぷーたろー

こちらも朝は10度ちょっと位になってきました。<BR>最高は20度位かな?<BR>随分涼しくなりました・・・
by ぷーたろー (2007-10-12 21:05) 

nmzk

&gt;りょうちゃん<BR>試験、頑張って下さいFIGHT (^○^)//<BR>お身体にも気を付けて下さいね♪
by nmzk (2007-10-12 22:17) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>名古屋も涼しくなりました(^_^)<BR>この位で春まで続いてくれれば嬉しいのですが・・・(-。-)ボソッ
by nmzk (2007-10-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気でーすo(^ー^)o朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。