SSブログ

良くなりました♪

ハッピーです

私もビクターも元気でーす
お腹の湿疹も嫌いな薬のおかげで良くなりました




お姉ちゃんは、先週からアルバイトに行っています。

お姉ちゃんがいないと私達はヒマなのでつまんないです


でもお休みの時は、外で遊んでもらっています




新しい携帯電話に替えましたが、カメラは前の方が良かったみたいです。

では、お元気で



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすてら

湿疹、よくなってよかったですね^^<BR>おなかがふわふわしているのが写真でもよくわかります。<BR>ナデナデしていです~<BR>かわいいツーショットをありがとうございました♪
by かすてら (2007-10-12 22:34) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>はい、nmzkも良くなって嬉しいです^^<BR>左がママ(ハッピー)なのですが、右の息子(ビクター)の方が大きくなっていますね!!
by nmzk (2007-10-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝顔秋の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。