SSブログ

寒くなって来ました

日毎(ごと)に涼しさが増してきました。

風邪を引かないようにして下さいね


昨日は良いことが二つ有りました

何々


故郷から新米が届きました(お酒とお味噌も入っていたよ)

わーっ、好かったですね


それから

うん、友人からお誘いがあって近所で飲んだよ

楽しかったですね


お風呂に入って出勤です

温まって好いですね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

y_suzukawa

こんばんは。<BR>随分と涼しくなってきましたね。<BR>いろいろ忙しく、コメントも返せず、すみませんでした。<BR>そちらはまだまだ朝顔も元気そうですね。<BR>
by y_suzukawa (2007-10-14 23:18) 

nmzk

&gt;y_suzukawaさん<BR>おはようございます。<BR>引っ越しでお忙しいこととお察しいたします。<BR>涼しさが増してきましたのでお身体に気を付けて下さい♪<BR>朝顔はまだまだ元気です^^
by nmzk (2007-10-15 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の雲秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。