SSブログ

ハロウィンのカボチャ

こんにちは、ハッピーです

先日、お姉さんがカボチャでハロウィンのランタンを作ってくれました

小さい方の左上が欠けているのが解りますか

先日ビクターがかじってお腹を壊したカボチャです。


大きい方は近所のおばさんがビクタンのかじったカボチャを見て、新しいカボチャをお姉さんのために持ってきてくれました

とても良く出来ているでしょう


金曜日にお母さんとお姉さんは東京に行きました

私とビクターは寂しくお留守番でした

でもお土産に、犬用のバナナケーキを買ってきてくれました
一個250円もするんですって! とっても美味しかったです


ビクターはお留守番のとき、茶の間のテーブルに上がって休んでいます。

置物のようですね
変な奴、猫みたいです


お腹の具合が良くなって、を食べたらすぐ眠るビクターです

ではお元気で



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

@chika

素敵なジャック・オ・ランタンですね(^^<BR>お見事!<BR><BR>我が家のワンコもよく机の上でくつろいでいます(^^;
by @chika (2007-10-22 19:22) 

nmzk

&gt;@chikaさん<BR>こんばんは♪<BR>どうも有り難うございます。<BR>故郷の姪が作ったものです^^<BR><BR>コウタ君のお散歩作戦はその後順調でしょうか?<BR>寒くなってきましたので@chikaさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね♪
by nmzk (2007-10-22 19:56) 

ぷーたろー

寝顔を見たらまだ子供ですね^^<BR>かじられた痕もまたいいと思います^^
by ぷーたろー (2007-10-22 20:51) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>いつもビクターに優しいお言葉有り難うございます♪<BR>しかし、そろそろ男子の面目を発揮してもらいたいとひそかに願っているnmzkです♪
by nmzk (2007-10-22 21:44) 

ノアノア

犬用のバナナケーキなんかがあるのですかぁ!すごいな~ (^▽^;)<BR>ワンちゃん達は、カボチャの顔を見て怖がったりしないのでしょうか?
by ノアノア (2007-10-23 01:31) 

nmzk

&gt;ノアノア さん<BR>おはようございます♪<BR>“犬用のバナナケーキ”、私も知らなかったですよ!!<BR><BR>ワンちゃんたちはお姉さんが作っているのを側で見ていましたので、怖がらないですね♪
by nmzk (2007-10-23 08:42) 

かすてら

おなか、よくなってよかったですね^^<BR>かぼちゃもかわいいんですが、ケーキを目の前にしたふたりの姿がかわいくって参りました^^
by かすてら (2007-10-23 13:56) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>ご心配をお掛けしました♪<BR>“ケーキを目の前にしたふたり(?)”、お互いに相手の方が大きいのではないかと見比べているようですね(苦笑<BR>
by nmzk (2007-10-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。