SSブログ

十三夜

お月さまが出て来ました


今晩は、お待ちしていました




お昼にここで和菓子を買いました。

この店は予約分以外はあまり作らないので、すぐ売り切れになります。


和菓子とで静かにお月さまを観ます

上が「光琳紅葉」、左が「深山路」、右が「喜久重ね」と名付けられていました。


もう少し観てから・・・、眠ります。

お休みなさーい



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぷーたろー

なかなかいいですねぇ^^<BR>お月見と和菓子、いい組み合わせですし<BR>日本ていいなぁと思う瞬間ですね^^
by ぷーたろー (2007-10-23 21:00) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>そちらは雲で見えなかったようですね・・・。
by nmzk (2007-10-23 22:01) 

ぷりんちゃん

こんなに美しくは撮れませんがアップしました。
by ぷりんちゃん (2007-10-23 23:16) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん<BR>こんばんは♪<BR>記事を拝見しました。<BR>いつもばたばたしていますが、たまにはこうやって静かに月を眺めるのも好いですね^^
by nmzk (2007-10-24 00:05) 

花々

待ちに待った十三夜ですね。とても綺麗です♪<BR>私も撮ったのですが、今回は真っ白で・・・^_^;
by 花々 (2007-10-24 14:14) 

ちいぼう

今夜も月が綺麗です。<BR>月を眺めながらお茶と和菓子というのも風流ですね。<BR>私はソーセージとビール、まったく雰囲気なしです。^m^:
by ちいぼう (2007-10-24 20:44) 

nmzk

&gt;花々さん<BR>素敵なダイヤモンド富士をどうも有り難うございます(^▽^喜)<BR>美しい景色を眺めるのは楽しいですね♪
by nmzk (2007-10-25 00:05) 

nmzk

&gt;ちいぼうさん<BR>こんばんは。<BR>美味しいソーセージとビール、良い雰囲気だと思いますよ\(^ ^)/
by nmzk (2007-10-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。