SSブログ

新製品

昨日はソニーから「有機ELテレビ」が発売されました。

薄さが話題になっていますが画質も良く、まだ小さいけれど久し振りに素晴らしいテレビです





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

伊藤/kin_i

薄いんですねぇ
by 伊藤/kin_i (2007-11-22 21:17) 

nmzk

&gt;伊藤/kin_i さん<BR>こんばんは。<BR><BR>蛍のように自ら発光するので、バックライトが要らないのです。<BR><BR>将来は新聞紙やフィルムのようにして好きな所で拡げて見れるようになるそうです♪
by nmzk (2007-11-22 23:40) 

思考亭

有機EL、最近話題ですよね。<BR>テレビなどのディスプレイだけでなく、照明としても開発されているようですよ。<BR>実現すると、天井の全面が照明だったり、壁の側面が照明だったり、今までの照明のイメージとは全く違うことになるようですよ。
by 思考亭 (2007-11-23 15:56) 

nmzk

&gt;思考亭さん<BR>さすが、お詳しいですね!!<BR>ディスプレイに照明がこれからどう変わるか楽しみです♪
by nmzk (2007-11-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です良い感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。