SSブログ

夜明け

お日さまが出て来ました


お月さま、さようなら


カラスが慌ただしく飛んでいます。

カー、カー:(美味しい食事が見付かったぞ)

なんて言っているのかしら


こっちに来ないでね


では、元気に行ってきまーす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

y_suzukawa

こんばんは。<BR>やっと復活しました。<BR>干し柿、美味しくできると良いですね。
by y_suzukawa (2007-11-25 23:32) 

nmzk

&gt;y_suzukawa さん<BR>おはようございます。<BR><BR>引っ越しお疲れさまでした。<BR>またよろしくです(^▽^喜)
by nmzk (2007-11-26 08:16) 

かすてら

毎日早起きされていますね^^<BR>寒い朝でもすっきり起きられるコツは何でしょうか?<BR>柿さんたちがおいしそうにぶら下がってますね。<BR>カラスに見つからないよう気をつけてくださいね。
by かすてら (2007-11-26 22:05) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR>風邪の具合は好くなってきたでしょうか・・・?<BR><BR>遅寝、早起きは子供の頃からでした・・・、その代わり昼間ボケーッとしています(汗<BR>はい、カラスに気を付けます^^<BR><BR>どうぞお身体、お大事に♪
by nmzk (2007-11-26 22:38) 

belage

いい色ですね。秋色っていうのかな。<BR>すでに美味しそうです。
by belage (2007-11-27 07:55) 

nmzk

&gt;belageさん<BR>おはようございます。<BR><BR>今日(27日)軽くもみもみをして5日後くらいしたら更に柿の中心までもみもみします。<BR><BR>それで美味しい干し柿が完成する「予定」です・・・。
by nmzk (2007-11-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。