SSブログ

あっという間に日が過ぎた

朝の予定ではもっと色々なことがやれた筈なのに・・・

4時過ぎにもう暗くなった空を見たら、急に疲れが出て来ました

を飲んで、早めに眠ります



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いけないパパ

お疲れさまです・・・<BR>やはり日が沈むころになると疲れがドッと出ますよね。<BR>私はもう少しデスクワークが残っています。<BR>早く帰っていっぱい呑みたいよ<BR>
by いけないパパ (2007-11-27 18:23) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR><BR>パパさんのスタミナを少しだけでも分けて頂きたいと思うこの頃です。<BR>店の無休営業と決算の準備などで、ちょっとへたれ気味です(-。-)ボソッ
by nmzk (2007-11-27 19:36) 

REI

嗚呼、私も決算の準備が・・・・。 忘れとこっ・・・。<BR><BR>休日なのにお疲れ様でした。<BR>甘いケーキが疲れを癒してくれますね。<BR><BR><BR>私も今朝やけ食いにケーキを買おうとデパートに寄ったのですが、<BR>食べたい物が無く、結局コンビにで安いお菓子を買ってしまいました。<BR>モンブラン? 美味しそうだなあ。 (涎)
by REI (2007-11-27 20:19) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>nmzkも身体が甘いものを要求していたので近所の大きな洋菓子店でモンブランを買ったのですが、味は今一でした。<BR><BR>美味しい店はちょっと遠いので、まぁ・・・と判断が鈍りました(-。-)ボソッ<BR>少々高価でも、たまに食べるなら美味しいものが好いですね♪<BR>
by nmzk (2007-11-27 21:17) 

かすてら

私もそういうことよくあります^^;<BR>でも、疲れたときは眠るのが一番ですね。<BR>明日はまた元気になってくださいね^^
by かすてら (2007-11-27 23:30) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>おはようございます。<BR><BR>今日も早く眠ろうと思います♪
by nmzk (2007-11-28 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。