SSブログ

まだ疲れが残っているみたい

昨日は疲れを感じて早く眠ったのですが、まだ寝足りない感じ

行ってきまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷりんちゃん

この木、ひょっとしてハゼ?<BR>かぶれないように気をつけてくださいね。
by ぷりんちゃん (2007-11-28 08:53) 

花火星人

きちんとカラダを休めて下さいね
by 花火星人 (2007-11-28 21:09) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん<BR><BR>こんばんは。<BR>以前、千葉で竹炭作りをしている友人の山の土を持ってきたら、この漆と朝顔の種が紛れていて元気に育っています。<BR><BR>子供の頃一度故郷でかぶれたことが有りますが、これは大丈夫のようです♪
by nmzk (2007-11-28 22:50) 

nmzk

&gt;花火星人 さん<BR>こんばんは。<BR><BR>無休営業と決算棚卸しが重なって、ちょっとへたれ気味です(-。-)ボソッ<BR>早く休みます
by nmzk (2007-11-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。