SSブログ

満腹!!

今晩はほうれん草と大根の葉っぱで湯豆腐


麦酒も飲みました。

今日は故郷のワンちゃん、ハッピーの誕生日です。

おめでとう

これで止めとけば良かったのに、更にラーメンを作ってお腹が苦しいです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

なかなかいいですね^^<BR>でもちょっと食べ過ぎましたか^^;
by ぷーたろー (2007-12-15 21:06) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR>昨晩は食べ過ぎたので今日は節制しました<BR><BR>日の出がどんどん遅くなり、午前7時でも暗いです。<BR>帰宅する時も暗いし、憂鬱(-。-)ボソッ
by nmzk (2007-12-15 22:26) 

不良中年

玉子が入っていますか??<BR>豆腐も見えますが、ほうれん草入りの雑炊みたい・・・(笑)。<BR>ほうれん草と豚だけのしゃぶしゃぶが美味しいと聞きましたので、<BR>こちらも美味しいかも知れませんね。<BR>
by 不良中年 (2007-12-17 02:12) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>ははっ、出汁に昆布と干し椎茸を入れました。<BR>スープが勿体無くて、ついラーメンを作ってしまいました^^<BR>結構美味しかったですよ(笑
by nmzk (2007-12-17 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨が止みました暗い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。