SSブログ

「故郷のワンちゃん」101号はハッピーの誕生日

こんばんは、ハッピーです

12月14日は、私の4歳の誕生日でした。

お母さんとお姉さんは、前日に東京に行ってバースデイ・ケーキを買ってきてくれました。
吉祥寺にワンちゃんのケーキ屋さんがあります。1ヶ 300円也。


塔<Cンディッシュはステーキにリンゴとブロッコリー添え、北海道産の魚肉ソーセージとデザートにはケーキを頂きました。

皆で誕生日のお祝いをしてもらいました。
素敵なハッピーバースデイでした。

ビクター:『ママ、おめでとう』

ハッピー:『有り難う』

ウノ:『私はまだ誕生日をしてもらってない』


ビクター:『ウノなんてやることないよね』

ハッピー:『もう、仲良くしなさい』

ウノ:『ふん』


そうそうお母さんが、サライを読んでいました。

お姉ちゃんが買ったようです。

私も名古屋の伯父さんのお店の記事を見ましたよ


ウノちゃんは、相変わらずおてんばですが、少し落ち着いてきました。

写真は、ウノちゃんのクソ柱です。

皆元気にしています。
天気の悪い日が多いので、お外に出れないのが残念です

ではお元気で、ハッピーです



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かすてら

ハッピーちゃん、ハッピーバースディ!!<BR>とっても豪華なごちそうに、家族仲良くパーティー。<BR>ハッピーちゃんは、名前の通り幸せいっぱいですね^^
by かすてら (2007-12-17 23:34) 

nmzk

&gt;かすてら さん<BR>おはようございます。<BR>ハッピー:どうも有り難うございます(^▽^喜)<BR>家の改修工事の現場監督(?)、子供(ビクター、ウノ)の面倒で大変ですけれど元気で頑張りますFIGHT (^○^)//<BR><BR>かすてらさんも寒さに負けないでお元気に♪
by nmzk (2007-12-18 08:14) 

いけないパパ

4才ですか。<BR>立派になりましたね。ハッピーちゃんおめでとう。<BR>豪華な誕生日会ですね。<BR>サライは立ち読みさせていただきました。<BR><BR><BR>
by いけないパパ (2007-12-18 16:11) 

ぷーたろー

さすがにいい子ですね^^<BR>3匹比べると、幼さが残るウノとビクターが良くわかりますね^^<BR>ハッピーも大変だと思いますけど<BR>しっかり教育して下さいね^^
by ぷーたろー (2007-12-18 21:17) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR>nmzkはまだ誕生日を親に祝ってもらったことが有りません(苦笑<BR>子供の頃、他所ではやっているのに何故なんだろうと尋ねたら、『偉い、本当はこの日は親に感謝する日ということにやっと気付いたか』と言われ、それっきりです (-。-)ボソッ<BR>“サライの立ち読み”有り難うございます(笑<BR>気のせいか、お客様が増えて来たような気がします♪
by nmzk (2007-12-18 22:53) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR>ウノとビクターはどうも仲が良くないのですが、ハッピーが間に入ると大人しくなります。<BR>ママは強いですね♪
by nmzk (2007-12-18 22:57) 

ひなたぼっこ

ハッピーの家族模様は一冊の童話絵本に成ると思います。<BR><BR>私が「夕焼け橋」でお逢いした方が「阿嘉 真砂」さんと仰る<BR>童話作家さんでした。<BR><BR>検索すると直ぐに見つかります。<BR>物を見る眼差しが感性に富んでいてとても素敵な方でした。<BR><BR>楽しみに拝見させて頂いておりますので続けて下さいませ。
by ひなたぼっこ (2007-12-19 10:17) 

nmzk

&gt; ひなたぼっこ さん<BR>こんばんは。<BR>故郷からのメールを転載しておりますが、時々以前の記事を見て楽しんでいます♪<BR>「阿嘉 真砂」さんと仰る童話作家の方ですが、nmzkの検索では見付かりません。<BR>また教えて頂けますでしょうか。
by nmzk (2007-12-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベゴニアでーす和菓子で珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。