SSブログ

メリークリスマス!

イブの晩は、皆でサンタさんの衣装を着てクリスマスパーティーでした。


お姉ちゃんが、私達のためにケーキを買ってくれました。\1,580-也(ワンちゃん用)



クリスマスディナーは、お母さん手作りのローストビーフにスモークチーズ、ターキーも頂きました。


美味しくて皆でテーブルの下を走りまわりました。

なぜか美味しいものを食べるとじっとしていられません。
毎日がクリスマスだといいなぁ


ウノちゃんは、とても身軽で椅子の上にピョンと上がります。
ビクターは、寝てばかりです。

でも二犬ともずいぶん良い子になりました。
もういくつ寝るとお正月・・・かな:ハッピー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。