SSブログ

差し入れ

今日は2:00pmまで仕事をしてその後HMVでCDを数枚、書店で本を数冊購入しました。

帰宅しましたら、お友だちからの差し入れ(山田餅本店のお餅と赤飯)が有りました。

写真はそこの大福餅


それと鷄鍋が「ポン酢」と一緒に有りました

どうも有り難うございます

お餅を一個入れてが頂きましたが出汁が効いてスープが美味しいので、更に飛騨高山ラーメンを入れました!!

美味しいけど苦しい(・∩・)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすてら

見るからにふわふわの大福、おいしそうですね^^<BR>鶏鍋もおいしそう!温かくておいしいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。
by かすてら (2007-12-27 18:35) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>ちょっと食べ過ぎましたが、身も心もポカポカしました♪<BR>今年も押し迫って来ました。<BR>どうぞお元気で良い年をお迎え下さい\(^0^)/
by nmzk (2007-12-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。