SSブログ

暗い朝

7:00amを過ぎても暗い朝です。

雲が多く、低気圧が近づく昼ごろには、が降り出すようです。

大晦日は雪が降るみたい

行ってきまーす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いけないパパ

今朝は7時10分ごろ会社に着いたけど真っ暗でした。<BR>朝から降ったり止んだりの空ですが、比較的暖かいです。<BR>年末年始と冷えそうですね<BR>
by いけないパパ (2007-12-28 16:03) 

-ふくふく-

ひぃぃぃ(^_^;;;;雪。<BR>お休み中でよかった‥‥。<BR>
by -ふくふく- (2007-12-28 20:52) 

ぷーたろー

こちらは明日から4日までは雪マーク出てます^^;<BR>その後は・・・不明・・・
by ぷーたろー (2007-12-28 21:55) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR>いつも早い出勤ですね!!<BR>私は来月6日まで仕事ですが、名古屋は寒いです (-。-)ボソッ<BR><BR>
by nmzk (2007-12-28 22:37) 

nmzk

&gt;-ふくふく- さん<BR>私は1月6日まで仕事が続きますヽ(゜∇、゜)ノ<BR>ひぃぃぃ(^_^;;;<BR>
by nmzk (2007-12-28 22:42) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>そちらの雪は半端じゃないから大変ですね!!<BR>どうぞ気を付けて下さい。<BR>写真を楽しみにしております。<BR><BR>どうぞ良い年をお迎え下さい♪
by nmzk (2007-12-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベゴニアですもう幾つ寝ると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。