SSブログ

早起き

5:00amに目が覚め、今年最後の洗濯をしてからチック・コリアの「Children's Songs」を聴きながら夜明けを待ちます。

朝、のんびり出来るのは好いですね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

-ふくふく-

早起きってすがすがしくて、のんびりできて良いですよね。<BR>明日は洗濯しないのかな?
by -ふくふく- (2007-12-30 18:56) 

nmzk

&gt;-ふくふく- さん<BR>こんばんは。<BR>洗濯物を干してすがすがしく出勤したら、あられが降ってきました!!<BR>10時頃には止んだのでホッ♪<BR>明日は雪が降るそうです。<BR><BR>来年もどうぞよろしくお願いいたします&lt;(_ _)&gt;
by nmzk (2007-12-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。