SSブログ

おでん

冷たい北風がビュービューと吹いて寒い1日でした

近所のお友だちが用意してくれたおでんを頂いて温まります

美味しいです



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

宗右衛門

こんばんは。<BR>蛸が入ったおでん、懐かしいです。<BR>大阪に住んでいたころ、通っていたおでん屋で蛸をよく注文していました。<BR>おでんと日本酒、寒いときには嬉しいですよね。
by 宗右衛門 (2008-01-24 21:55) 

nmzk

&gt;宗右衛門 さん<BR>東京に居た頃はじゃがいもが入っていたのですが、名古屋では入れないようです(涙<BR>おでんと日本酒があれば寒さも好きになります♪<BR>
by nmzk (2008-01-24 22:25) 

asumi1727

うわー美味しそうです(^o^*<BR>ほんと、おでんを食べると「冬でよかったー」と思いますね(笑)<BR>たこ、よくおでんに入ってるのを写真などでは見ますが、実際自分は入れたことがありません・・・。<BR>今度入れて食べてみたいです(^-^*
by asumi1727 (2008-01-24 23:00) 

nmzk

&gt; asumi1727さん<BR>私も自分では入れたことがありません(汗<BR>お友だちが用意してくれました。<BR>とても美味しいです♪
by nmzk (2008-01-25 00:10) 

不良中年

おでんもうまそうだけど、<BR>いい友達が近くにいて、いいですね。<BR>財産ですよ・・・大切に!<BR>
by 不良中年 (2008-01-27 14:55) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>こんばんは。<BR>親切なお友だちに感謝しております。<BR>私の唯一の財産ですね(汗
by nmzk (2008-01-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/23 ハッピー日記珈琲とケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。