SSブログ

酒豪うの

ハッピーです

うのちゃんは甘酒もホットワインも大好きです。
まだ未成年なのに

ハッピーは下戸で匂いだけで嫌です
ビクターはちょっとだけ呑めます

私は上等な酒カスはすきなんだけどなあ

「越の花」と「八海山」の純米大吟譲なら食べれるのになあ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asumi1727

す・すごい!!ウノちゃんは酒飲みだったんですねぇ~~~!!(^o^;<BR>まだ幼いのに、そんなにいろんなお酒が飲めるなんて、、、<BR>さぞかし、ウノちゃんのご両親も大酒のみだったのでしょうw<BR>・・それとも隔世遺伝かしら?・・私みたいに(爆)<BR><BR>ワンちゃんもお酒が飲める子飲めない子、いろいろなんですねぇ★<BR>驚きました(^o^*
by asumi1727 (2008-01-31 06:56) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>うーん、どうなんでしょう・・・(苦笑<BR>飲ん兵衛のワンちゃんは私も知りませんでした!!<BR><BR>まだ寒い日が続きますのでasumi1727 さんもたまにはお酒で心身を温めて下さい♪
by nmzk (2008-01-31 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラインド・テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。