SSブログ

ガトー・フレーズ

寒くて食欲もあまり出ないので、今晩は近所の手作り苺ケーキを楽しみます

本を読みながら眠りまーす



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まみん

え~~、寒いほうが食欲が出るのになぁ。<BR><BR>暑ければ、夏ばてしないように! って食べちゃいますけど^^<BR><BR>ケーキとコーヒー、無敵ですね^^
by まみん (2008-02-01 22:36) 

nmzk

&gt; まみん さん<BR>あはっ、温かい料理を作るのが面倒になったこともあります(汗<BR>暖かいベッドで眠るのが1番です♪
by nmzk (2008-02-01 23:05) 

REI

食欲が無い・・・、羨ましい。<BR><BR>一仕事片付いた(自分への)褒美に、<BR>昨日は食事の他にケーキを2個食べてしまいました。<BR>1個買うって訳にいかないし、<BR>ちょっと贅沢な美味しいケーキを買い、美味しかったので・・。<BR>昨日は幸せでしたが、今日は反省で気がも体も重いです。
by REI (2008-02-02 13:08) 

-ふくふく-

食欲ないって、風邪かな。<BR>今年の風邪はお腹に来る感じです。どうぞ、気をつけてくださいね。<BR>どんな本を読まれているのかな。<BR>
by -ふくふく- (2008-02-02 19:47) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>こんばんは。<BR>山で鍛えているREI さんなら心配はいらないでしょう♪<BR>昔、冬山登山をした時はバターを丸かじりしていました!!
by nmzk (2008-02-02 22:34) 

nmzk

&gt;-ふくふく-さん<BR>こんばんは。<BR>ご心配有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>身体は元気です♪<BR>寒いのと読書で集中するのとで食欲が出なかっただけです(苦笑<BR><BR>今回は歴史物で<A HREF="http://booklog.jp/asin/4096221015" TARGET="_blank">「列島創世記」</A>、<A HREF="http://booklog.jp/asin/406287914X" TARGET="_blank">「複数の「古代」」</A>、<A HREF="http://booklog.jp/asin/412101930X" TARGET="_blank">「ジャガイモの世界史」</A>などを読んでいます。<BR><BR>
by nmzk (2008-02-02 22:50) 

花火星人

食欲ないというのが、少々気になりますが・・・<BR>ま、ケーキ食べれるなら大丈夫かな。<BR>甘いものと暖かいコーヒーでくつろいで下さいね
by 花火星人 (2008-02-02 22:52) 

nmzk

&gt;花火星人 さん<BR>こんばんは。<BR>ご心配をお掛けしました。<BR>寒いだけで身体は元気です♪<BR><BR>名古屋もこれから雪が降るようです。<BR>暖かくして眠ります。
by nmzk (2008-02-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶これから雪が降ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。