SSブログ

上馬ビール ヘレス

仕事が終り、楽しいひと時です

この三日間、夕食は食べませんでした。
特に理由は無かったのですが、何となく食欲が湧きませんでした

今晩も食欲がある訳ではないのですが、リンゴを一個食べてからカマンベール・チーズで麦酒を頂きます

麦酒は細川酒造の地ビール、「上馬ビール」ヘレスです。

美味しい



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

不良中年

ビールは、nmzkさんが酒造メーカーまで訪ねられた、あのビールですね。<BR>養老山系の水で作られているのなら、きっと美味しく、<BR>そして長生きできる・・・かもですね。<BR>食欲がない・・・ちょっといけません。養生してください。
by 不良中年 (2008-02-05 02:53) 

nmzk

&gt;不良中年 さん<BR>おはようございます。<BR>はい、<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2384356#2384356" TARGET="_blank">あのビール</A>です♪<BR><BR>造られているのは能登杜氏で、お酒と地ビールの両方を醸造しています。<BR>今は無農薬有機米でのお酒造りも仕込んでいる処だそうです♪<BR><BR>ご心配頂き、有り難うございます。<BR>体調が悪いということではなく、寒くて身体をあまり動かしていないからだと思います(3.5kg減りました)♪<BR>
by nmzk (2008-02-05 09:51) 

いけないパパ

三日間も食欲無しとは・・・いけませんね。<BR>お大事にね。<BR>カマンベールチーズで飲みたいです!<BR>こちらの地ビールで最近、チョコレート麦酒が発売されたらしいから<BR>飲んでみようと思ってます(笑)<BR><BR><BR>
by いけないパパ (2008-02-05 19:00) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>昨晩はたっぷり飲み、食べ三日分を一気に取り戻しました!!<BR><BR>“チョコレート麦酒”ですか・・・。<BR>感想記事を楽しみにしております♪
by nmzk (2008-02-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分会 大須観音2/5 ハッピー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。