SSブログ

2/7 ハッピー日記

ウノちゃんが、ガラスに激突してお耳を切ってしまいました。

昨日、獣医さんに行ってきましたが、縫わなくても大丈夫でした


ケガをしたのだから、少しおとなしくしているように言ったのですが・・・?
相変わらず、元気でおてんばで困っています。

そこで、お婆ちゃんにお経を書いてもらって、キョンシーの様におでこに貼ったのですが・・・!

まぁ、元気だから心配はないでしょう


割れたガラスを片付けたら、ちょうど良い出入り口になっています。

でも部屋が暖まりません

ではお元気で。 ハッピー



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

こりゃこりゃ困った子ですね^^<BR>ちょっと元気有りすぎでした(笑<BR>大怪我じゃなくて良かったですよ。
by ぷーたろー (2008-02-07 21:15) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>彼女が1番身軽なので、どこでもすぐ跳び出すようです!!<BR>犬突猛進(苦笑
by nmzk (2008-02-07 22:02) 

いけないパパ

この程度の怪我でよかったですね。<BR>私もホテルの正面玄関のガラスに激突したことがあります(笑)<BR><BR>
by いけないパパ (2008-02-09 13:08) 

nmzk

&gt; いけないパパ さん<BR>パパさんもですか!!<BR>ガラスの向こうにどなたかいらしたのでしょうか・・・?(笑
by nmzk (2008-02-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪我をしました春節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。