SSブログ

雪が積もりました

プランターが雪の綿帽子を被りました

みんな大丈夫ですか

元気だよー

お日さまが出て来ましたので、これから雪が融けて来ます



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

michikong

ベランダのみんなは大丈夫でしたかぁ?<BR>名古屋は時々ドカッと降りますねぇ。。。想定外? それとも想定内でしたか?
by michikong (2008-02-10 18:28) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>こんばんは。<BR>会社が歩いて5分なので雪が降っても出勤出来ますが、お客様には影響が出ます(;_;)<BR><BR>うちの植物は私と違って寒さにも強いです!!<BR>水と生ゴミを発酵させた腐葉土しか与えていないのに、みんな元気に育っています♪<BR><BR>先日は紫蘇と小松菜の種を買いました。<BR>少しずつ野菜を増やしています^^
by nmzk (2008-02-10 22:14) 

ぷーたろー

雪の感触はいかがでしたか?^^<BR>もう消えちゃったんでしょうか??
by ぷーたろー (2008-02-11 21:33) 

nmzk

&gt; ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR>歩くのに気を付けていたら、雪の感触を楽しむことを忘れてしまいました!!<BR>今日はもう消えてしまい、暖かい1日でした♪
by nmzk (2008-02-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降りました夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。