SSブログ

またしばらくドブロク会員以外のコメントを停止します

残念ですがスパムコメントが止まりませんので、またしばらくドブロク会員以外のコメントを停止させて頂きます<(_ _)>



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

REI

本当にウンザリです。 ビクター君、あいつらをやっつけて下さい。<BR><BR>名古屋も雪だったのですね! 南関東は大風で乾燥し、火事が怖いです。
by REI (2008-02-25 11:58) 

くっく

本当に穏やかな日々は一瞬でした~(=_=)<BR>私もやはりコメント制限をつけることにさせていただきました。<BR>しょうがないなーと思います・・・。<BR>
by くっく (2008-02-25 12:14) 

nmzk

&gt;REI<BR>ビクター君、あまり頼りにならないみたいです・・・(-。-)ボソッ<BR><BR>はい、雪が降りました。<BR>すぐ融けましたが、とても寒いです(°°;)
by nmzk (2008-02-25 16:02) 

nmzk

こんにちは。<BR>そちらの雪は大変だったようですね!!<BR><BR>いたちごっこかもしれませんが、時々様子を見ながらまた制限を解除したいと思います・・・。
by nmzk (2008-02-25 16:06) 

asumi1727

予想してたことでしたが、やっぱりドブログ側が制限かけてくださっても、<BR>一時的なものでしたね。<BR>もう文句を言うのはやめました。<BR>暫く(ほとぼりが冷めるまで長い間)自分もドブログユーザーさん以外、<BR>コメントできないようにしようと思います。<BR>し方ありませんものね~。
by asumi1727 (2008-02-25 22:27) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR>残念ですが止むを得ませんね・・・。<BR>でもこれはドブログさんが悪い訳ではないので、私としてはドブロクさんに諦めないで頂きたいです。<BR>私に協力出来ること(ノーマナー行為報告など)は引き続きやっていきたいです。<BR>諦めと泣き寝入りが1番嫌いなnmzkです。
by nmzk (2008-02-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降る2/25 ハッピー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。