SSブログ

誕生日\( ^o^ )/

ハッピーです

今日はお母さんの○○歳のお誕生日です。

今年も名古屋のnmzk伯父さんからバースデーまんじゅうが届きました。

私達もいただいてしまいました。
ごちそうさまでした

お母さん、誕生日おめでとうございます:nmzk


先日、ウノちゃんがガラスを割ってしまったところに私達の出入り口ができました(お姉さんが通販で取りました)。


最初にビクターが通れるようになって、次にウノちゃんもできるようになりました。

若い子は覚えが早いですね。
私(ハッピー)はどうも苦手です。

ワンちゃん用の出入り口をまだまだ増やすようですよ。
私も早く慣れないとなりませんね


ウノでーす
私もご挨拶

では、また・・・、お元気で。:ハッピー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪から雨に妹の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。