SSブログ

今日は好い天気

風は冷たいですが好い天気です


朝は苺ヨーグルトです


午後のおやつは和菓子です。

「春の野」と「桜餅」。


夕方から近所で一杯


泡盛の「御酒(うさき)」です。

リフレッシュ出来ましたので、明日からまた頑張りまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丹波のたぬき

いちご、和菓子、泡盛・・・どれもこれもおいしそうです。(^^♪<BR>妹さんのお誕生日にお祝いを贈られるなんて、やさしいお兄さんですね。
by 丹波のたぬき (2008-02-28 21:08) 

nmzk

&gt; 丹波のたぬきさん<BR>こんばんは。<BR>今日は本を読んで、プランターの土を直して楽しい1日でした^^<BR><BR>妹から送られてくる故郷の贈り物から比べると恥ずかしいですが、気持ちだけ(汗
by nmzk (2008-02-28 21:24) 

sohya

■nmzkさま。<BR>いよいよ三月になります。三月の私の「ご挨拶」です。<BR>今年は寒いので「不活発」になっています。<BR>三月になったら暖かくなってもらいたいものです。<BR>もっとも、関西では奈良二月堂の「お水取り」(3/1~14)が<BR>済まないと暖かくならないと言われています。<BR>気候の変わり目です。ご自愛下さい。<BR>では、また。
by sohya (2008-02-29 13:28) 

nmzk

&gt; sohyaさま<BR><BR>こんばんは。<BR>三月のご挨拶をどうも有り難うございます。<BR><BR>一旦暖かくなった後の冷え込みは応えます!!<BR>もう少しの辛抱と耐えます♪<BR><BR>三月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by nmzk (2008-03-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹の誕生日2月のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。