SSブログ

春山の訓練

ハッピーです

もうすぐ春ということで、ハッピーとビクターは仲良くお姉さんのお部屋で山登りの訓練をしました

なかなか傾斜の激しい山で登頂したときは感動しました


うのは相変わらずおてんばです

階段の真ん中から飛び降りたり、みてるとハラハラしっぱなしなのでみないことにしました

では、お元気で:ハッピー



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

皆それぞれ楽しんでいるようですね^^<BR>怪我しないように気をつけないといけないですね^^
by ぷーたろー (2008-03-05 21:13) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こういう山ならnmzkもいつでも参加出来ます(笑
by nmzk (2008-03-06 01:22) 

REI

はい、こんなお山なら私もハッピー母さんとビクター君を先達に、登りたいです。<BR>ハッピーとビクターはやはり親子で似てますね。<BR>額の白の量が違うかな。<BR>ウノちゃんは全く違う顔で、性格も違う。<BR>お山登りより、階段ジャンプが好きなお転婆さんですね。<BR>
by REI (2008-03-06 21:35) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はーい、違いを覚えて頂いて嬉しいです\( ^o^ )/:ワンちゃん
by nmzk (2008-03-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の出まだ宵の口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。