SSブログ

手鞠でーす

秋葉原の先輩から素敵なプレゼントが届きました

幾何学模様と手作りの味わいがマッチして心が安らぎます

殺風景なnmzkの部屋に春が届きました

どうも有り難うございます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなたぼっこ

綺麗に写真が撮れていて嬉しくなりました。<BR><BR>季節の変わり目でお仕事お忙しいでしょうが。<BR>お身体をお大切にお励み下さいませ。<BR><BR>私も今日からブログに戻れそうです^^
by ひなたぼっこ (2008-03-09 07:31) 

nmzk

おはようございます。<BR><BR>どうも有り難うございます(^▽^喜)<BR><BR>花粉症、大変でしたね。<BR>症状が治まったようで良かったです^^<BR><BR>また春の楽しい記事を楽しみにしております♪
by nmzk (2008-03-09 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。