SSブログ

ハッピーの東京レポート

ハッピーです

久しぶりに東京サ!行ってきました。




ペコちゃん、ポコちゃんのリュックを背負って、お母さんのご用に連れて行ってもらいました。

ビクターもいっしょです。

ウノちゃんはお婆ちゃんのところでお留守番でした。


田舎者のビクターは初めの東京で見るもの見るものが珍しくて・・・、とても興奮していました。


井の頭公園をお散歩して、吉祥寺のワンちゃんのカフェでランチしました。

ささみとソーセージのランチは、\350-也

お土産にクリスピー・クリームドーナツを買いました。


疲れたけど、また行きたいね

ウノ:こんどは私も連れてってね

ハピ子でした



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REI

おお、これは可愛過ぎます!<BR>東京でも大もてだった事でしょう。<BR>ハッピー母さんも、ビクター君も伯父さんとは<BR>すれ違いで東京では会えなかったのですね。<BR>リュックを背負った勇士を見てもらえなくて、<BR>残念でしたね。
by REI (2008-03-12 17:03) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>おはようございます。<BR><BR>ワンちゃんは楽しんだようですが、私は仕事でくたくたに・・・(苦笑<BR><BR>
by nmzk (2008-03-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完治しました春本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。