SSブログ

朝でーす

風邪の具合が少し良くなりました


お日さまはポカポカ


以前に千切ったネギもにょきにょきと


あれ、ローズマリーに花が


ローズマリー:おはようございます。今年もよろしくでーす

おはよう、嬉しいでーす





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなたぼっこ

お仕事お疲れ様でした。<BR><BR>風邪が早く良くなりますように・・・<BR><BR>花粉が想像を遙かに超えた飛散量で薬が効きません。<BR><BR>春が冬の寒さを取り戻すかのように急ぎ足でやって来ました。<BR>庭の花々も芽を吹き始めました。<BR><BR>ローズマリーさんが可愛らしいですね^^
by ひなたぼっこ (2008-03-16 09:10) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんばんは。<BR>お陰様で風邪はかなり良くなって来ました^^<BR>明日1日頑張れば、明後日は休日なのでゆっくり養生いたします♪<BR><BR>花粉、辛いですね!!<BR>どうぞお大事にして下さい♪<BR><BR>プランターも春を感じて目を覚まし始めました。<BR>今月下旬から桜も開花するようです。<BR><BR>楽しみ楽しみ♪
by nmzk (2008-03-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。