SSブログ

桜 開花予想日

気象庁の桜開花予想日が変更されました(第3回)。


名古屋は3月23日予定です。


昨日から雨が続いています。

ラベンダーもすくすく育っています。




みんな雨が降って喜んでいます



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなたぼっこ

花粉を覚悟で庭に降りてみましたら。<BR><BR>色々なお花たちが芽を出して頑張っておりました。<BR>元気が出て来ました。<BR><BR>朝顔を蒔いたり・からしなを撒きたいと思っております。<BR><BR>暖かいとホット致します・お風邪良くなりましたか。
by ひなたぼっこ (2008-03-22 22:43) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんばんは。<BR><BR>花粉、大丈夫でしたか!!<BR><BR>私も先日に朝顔、青赤紫蘇、小松菜の種を蒔きました♪<BR><BR>お陰様で風邪は治りました^^
by nmzk (2008-03-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お鍋でーす明日は満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。