SSブログ

名古屋の桜 鶴舞公園

TB企画:あなたの撮った2008年の桜を見せてちょーだい!

今日は名古屋の桜の名所の一つ「鶴舞公園」に行きました


桜は22日に開花したばかりでまだ1分-2分咲きですが、次の休日が1週間後なので取り敢えず


咲いている花に近付きます


こんにちは


頑張って走っている人がいました



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

y_suzukawa

おぉ、鶴舞公園ですか。<BR>随分と咲いてますね。<BR>名古屋市内では、鶴舞公園と東別院あたりが、一番早いんでしょうね。<BR>名古屋も最北端の私の周りでは、まだ咲きかけたばかり。<BR>今年は一気に咲きそうで、楽しみですね。
by y_suzukawa (2008-03-25 23:35) 

nmzk

&gt; y_suzukawa さん<BR>おはようございます。<BR><BR>名古屋もいよいよですね^^<BR>来週の休みが楽しみです♪
by nmzk (2008-03-26 07:44) 

ぷーたろー

今度のお休みは満開の花が見れそうですね^^
by ぷーたろー (2008-03-26 20:50) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、今度の休みが楽しみです♪<BR>高田ももうすぐですね(^▽^喜)<BR><BR>日本の政治は自民党と民主党がそれぞれアクセルとブレーキを同時に踏み込んでいる状況で何ともなりませんね(-。-)ボソッ<BR>
by nmzk (2008-03-26 21:27) 

chibisaru

こんばんはー♪<BR>今年も桜企画へ参加してくださって、ありがとうございます&lt;m(__)m&gt;<BR>鶴舞公園って桜がたくさん咲いているんですね。<BR>この時期に名古屋に行ったことがないので、桜色に染まる名古屋ってみてみたいです。<BR><BR>また、どこかで桜みつけたら撮ってきてくださいね♪お待ちしております。
by chibisaru (2008-03-26 22:30) 

nmzk

&gt;chibisaru さん<BR>こんばんは。<BR><BR>いつもお世話になります&lt;(_ _)&gt;<BR>今年も参加出来て嬉しいです(^▽^喜)<BR><BR>またよろしくお願いいたします♪
by nmzk (2008-03-26 22:59) 

REI

千葉もここ数日暖かく、一昨日は一輪二輪が昨日は一揆に五分咲き。<BR>色々な花が一揆に咲きそろいそうです。
by REI (2008-03-27 14:47) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>いよいよ春本番ですね\(^0^)/<BR>野山にも春の花が咲き始めます。<BR>楽しみ、楽しみ♪
by nmzk (2008-03-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。