SSブログ

オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ

本日から「オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ」が開催されました


今回の場所は名古屋国際会議場で以前より各ブースのスペースが広く、ゆったりと試聴出来ます


普段中々試聴できない素晴らしい製品を聴き比べると同時に係の方が説明も詳しくしてくれます


私は仕事を終えてからなのでちょっと駆け足で試聴しました


この糸ドライブのプレーヤーが気に入りました

30日(日)まで開催していますので、お近くの方は是非いらして下さい



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

cherry☆

近くだったらきっとダーリン早起きして行くんだろなぁ^^<BR>朝から終わりまでず~~っと(笑) By mom
by cherry☆ (2008-03-29 10:54) 

nmzk

&gt;cherry☆ momさん<BR>こんばんは。<BR>実際に今日は“朝から終わりまでず~~っと”のお客様がかなり多かったです(笑)<BR><BR>でも自分の予算では手の届かない高価なものを聴かれたようで、かえってストレスが増したかも・・・。
by nmzk (2008-03-29 22:36) 

いけないパパ

久しくオーディオフェアは見てませんね。<BR>実は、3月は何度か名古屋に行ったのですが、相変わらずの予定ぎっしりで<BR>なかなか時間がとれませんでした。<BR>またの機会に・・・<BR>
by いけないパパ (2008-03-30 10:59) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>おはようございます。<BR><BR>相変わらずお忙しいようですね(^▽^)<BR>またの機会をお待ちしております♪
by nmzk (2008-03-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。