SSブログ

今日も好い天気

のらぼう菜です


ローズマリー


ブルーベリーでーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asumi1727

のらぼうさんて、まるで菜の花みたいで綺麗ですねぇ~(^-^*<BR>また、ブルーベリーの花は薄紫色で可憐ですわ♪♪♪<BR>nmzkさんのプランターは花盛りですね(^。^*<BR>
by asumi1727 (2008-04-12 09:52) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい<A HREF="http://www.city.kawasaki.jp/71/71tama/home/midokoro/mido_norabou/setumei.html" TARGET="_blank">「のらぼう菜」</A>菜の花に似て綺麗でとても美味しいです(^-^*<BR><BR>無休営業で休みが不規則になっているのでプランターの花が慰めてくれます^^<BR><BR>昨晩は棚から<A HREF="http://nmzk.blog99.fc2.com/blog-entry-357.html" TARGET="_blank">「ジョン・デンバーのCD」</A>を取り出して聴きました♪<BR>とても好かったです\(^0^)/
by nmzk (2008-04-12 22:55) 

かすてら

こんばんは。先日はお祝いのコメントをありがとうございました^^<BR>12日の早朝から東京に行っていました。<BR>お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。<BR>きれいなお花たちですね~^^癒されます。<BR>我が家はもブルーベリーがたくさん咲いています。<BR>うちのは真っ白なお花です。<BR>それから、遅れて植えたチューリップが色づき始めました。<BR>そろそろ朝顔の種まきもしようと思います。
by かすてら (2008-04-16 20:45) 

nmzk

&gt;かすてら さん<BR>こんばんは。<BR>東京へいらしゃったのですか、懐かしいお友だちとも会えましたでしょうか♪<BR><BR>ブルーベリーの実が沢山実るのが楽しみです^^<BR><BR>もうすぐちびかすてらさんもお誕生日、植物や生き物が元気に育ってくる素敵な季節、嬉しいです(^▽^喜)
by nmzk (2008-04-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリー雨上がりの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。