SSブログ

うのはレディになりました

うのでーす

お知らせします。
うのはレディになりました
お赤飯を頂きました(偶然のようです・・・)

昨日おしめ穿いたままうんちをしてしまい、お姉ちゃんにお尻だけ洗ってもらいました(おしめを穿いて水着を着て寝たんですけど、水着だけ脱げてました)

シーツ洗ったばかりだからって、朝までずっと檻でお布団にいれてもらえなかったんですよ

処でハッピーママが『nmzk伯父さんがお祝いにお饅頭を送ってくれる・・・』とか噂をしていましたが本当でしょうか

嬉しいでーす

**********************************************************************

nmzk:きっと本当でしょう
うのちゃん、おめでとう



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ノアノア

うのちゃん、花も恥らう乙女時代に突入ですね。<BR>おめでとうございます♪
by ノアノア (2008-04-19 00:38) 

nmzk

&gt;ノアノアさん<BR>うの:ノアノアさん、どうもありがとうございますエヘ♪(*^・^)ノ<BR>これからは粗相をしない乙女になりますo(^ー^)o
by nmzk (2008-04-19 07:26) 

くっく

うのちゃん、お饅頭はちゃんとあたりましたか?
by くっく (2008-04-20 19:14) 

ぷーたろー

おてんばも治るといいですね^^;
by ぷーたろー (2008-04-20 20:49) 

nmzk

&gt;くっく さん<BR>本日お昼前に届いたそうです(ホッ)♪<BR>
by nmzk (2008-04-20 21:43) 

nmzk

&gt; ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、治るといいです♪<BR>うのちゃんのおてんばに脅えて兄貴のビクターは引きこもりになっています~(&gt;_&lt;。
by nmzk (2008-04-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。