SSブログ

素麺

今日は初夏を思わせるような暖かさでした

そこで今年初めての素麺を作りました。

イタリアン・パセリをちぎってパラパラと載せ、麺つゆにすりゴマを

美味しい




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

michikong

早っ! もう素麺!<BR>今年初めて夏バージョン(!)のお素麺にお目にかかりました。<BR>そろそろ冷たい喉ごしがほしい季節到来ですね。<BR><BR>異常な暖かさが日本列島の北と南をおおっているようです。<BR>北海道でも24~5℃、西日本のこちらでも同じような気温です。<BR>さぁさっ、夏支度を急がなくっちゃ!
by michikong (2008-04-22 11:11) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>こんにちは。<BR><BR>何かもう初夏の陽気ですね!!<BR>今日は久し振りに丸1日休めるのでCD、本・・・、冷やした白ワインを楽しもうかしら♪
by nmzk (2008-04-22 17:58) 

asumi1727

こちらも暑く(!!)なってきたので、この素麺画像とても涼しげに感じて見ていました(^-^*<BR>イタリアン・パセリの青々とした色がとっても爽やか! 素麺に合いそうですね<BR>美味しそうです~(^o^*<BR>
by asumi1727 (2008-04-22 22:13) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>おはようございます。<BR><BR>普段はネギか青紫蘇なのですが、ふと思い付いて使ってみましたら合いました(*^o^)
by nmzk (2008-04-23 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月です今日の植物 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。