SSブログ

焼き筍

筍を焼いてしょうゆの実を掛けました。


冷や奴にも。

美味しいです



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすてら

こんばんは。<BR>しょうゆの実って、こんなふうに食べるんですね。<BR>うちの近くの直売所でも売っているんですが、<BR>食べ方などが書いてなくて、ビニールに入った状態で売られているんです。<BR>気になってはいたんですが、買っても食べ方がわからない・・・と思って<BR>まだ買ってみたことがありませんでした^^
by かすてら (2008-04-29 23:41) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>おはようございます。<BR><BR>これは自分で勝手に思い付いただけで、普通はご飯に載せたり胡瓜に付けたりするようです♪<BR>ちょっと甘みが有って美味しいです(^-^*))
by nmzk (2008-04-30 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米焼酎「宜有千萬」八海山今日の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。