SSブログ

筍料理

最後の筍になりました。

筍ご飯を作りたかったのですが時間がないのできんぴら風にしました

美味しい



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

michikong

お料理の腕が以前と比べて格段に・・・驚いて写真を見させていただいています。<BR>ほんと、おいしそうな筍のきんぴらですね。<BR>素晴らしい腕前に拍手ぅ~~~パチパチパチ!
by michikong (2008-05-01 06:36) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>どうも有り難うございます^^<BR>
by nmzk (2008-05-01 07:58) 

まみん

nmzkさん、なかなかやりますね~。<BR>
by まみん (2008-05-01 14:41) 

ぷーたろー

そう言えば、今年はまだ筍を採りに行ってません・・^^;
by ぷーたろー (2008-05-01 22:28) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>こんばんは。<BR><BR>独り暮らしなので自分でやるしかありません・・・(苦笑
by nmzk (2008-05-01 23:05) 

nmzk

&gt; ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>急がないと食べれなくなりますよ♪
by nmzk (2008-05-01 23:07) 

syasinya

美味しい掘りたての筍を頂きまして<BR>パリポリかじっておりましたら・・・<BR>差し歯がとれました・><:<BR>今日は歯医者さんへ 直ぐに取り付けて頂きましたが<BR>「この歯は根がないので叉何時抜けるか解りません<BR>お出かけの時は食べるの気をつけて・・・」<BR>は~い。
by syasinya (2008-05-02 21:52) 

nmzk

&gt;syasinyaさん<BR>わーっ、大変でしたね!!<BR>どうぞお気を付けて下さい♪
by nmzk (2008-05-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月のご挨拶今日は真夏日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。