SSブログ

うのです

こんにちは、うのです

最近レディーになって大人しくなったうのをビクター兄さんがいじめます
それもお姉さんが見てないところで私をいじめるんです

ビクターはあんな顔して意地悪なんですよ
ハッピーママは助けてもくれないし私は毎日傷だらけです

nmzk:えーっ、今まで陰で苛めていたのはうのちゃんだったのに、本当かしら・・・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

ビクターもお兄ちゃんしてる様ですね^^<BR>本当はビクターがやられたりしてるかも知れないですね^^
by ぷーたろー (2008-05-02 21:06) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>おはようございます。<BR>そうなんです、今まではビクターがやられていて2階に上がって引きこもり状態でした。<BR>うのちゃん、レディーになって変わったのかしら・・・?
by nmzk (2008-05-03 07:44) 

REI

ヤキモチかなあ?<BR>犬はヤキモチ焼きですよねえ。 (猫もですが)<BR><BR>それとも、両方とも大人になったかな?
by REI (2008-05-03 17:17) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>ワンちゃんはどうも自分を一番大事にしてくれないと不愉快なようですね(苦笑<BR>nmzkは今まで大事にしてもらったことがないので理解出来ません(-。-)ボソッ<BR><BR>大人になって♂(ビクター)の方が強くなってきたかも・・・。
by nmzk (2008-05-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は真夏日!!今日の植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。