SSブログ

お月さま

ちょっと曇っていますが、今日は月齢 12.6(中潮)です。


明後日は満月です


名古屋は明日、明後日はのようです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

こちらもイマイチ悪くなる予報です。<BR>nmzkさんの月を見ると、コマーシャルでやってた<BR>月から地球を写したカグヤ?の映像を思い出しますね^^
by ぷーたろー (2008-05-18 21:48) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR>どうも有り難うございます^^<BR><BR>お月さまから地球を観たいと思いますが、私の生きている内にはかなえられそうもないですね・・・。
by nmzk (2008-05-19 00:00) 

いけないパパ

綺麗に撮れていますね。<BR>最近、お月様を見上げていないのに気がつきましたが<BR>今夜は無理かもしれないね・・・<BR>お月様を見たら遠吠えするかもしれません
by いけないパパ (2008-05-20 07:47) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>朝になったら(20日)晴れていました。<BR>今夜は遠吠えするかも・・・♪
by nmzk (2008-05-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。